« 視察交流旅行 & 北陸ふるさと普請大会 | トップページ | "地域交通とまちづくり"学習会 & 忘年交流会 »

朝市

11月26日(日)は2006年最後の朝市となりました。

RACDA高岡では、あたたか~いうどんとそば、そしてコロッケの街・高岡のコロッケを販売しました。

今回のコロッケは片原町の神戸屋さんのコロッケでした。

まだまだ暗い中、そして寒い中、たくさんの方にお越しいただきました。

おかげさまでコロッケもうどん・そばも完売となりました。

今年もご愛顧いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

来年はコロッケは新たな進展があるので、みなさんお楽しみに。。。

↓最後の朝市のコロッケ販売の様子

(バタバタで写真どころでなかったため、あまりいい写真がありません。すみません。) Dsc01087

Change024 Change023_1

|

« 視察交流旅行 & 北陸ふるさと普請大会 | トップページ | "地域交通とまちづくり"学習会 & 忘年交流会 »