« 普請大会(富山地域ワークショップ) | トップページ | 市民交流”地域のキラキラ”再発見ツアー »

☆スケッチ電車☆

8月6日(日)、快晴のなか今年もスケッチ電車が開催されました。

今年は、海王丸を描こうということで、30人ほどの子供たちがアイトラムに乗って、海王丸パークへと向かいました。

当日は年に10回ほどしかない総帆展帆の日で、描いている最中に海王丸の姿が変わり、子供たちは戸惑ってしまいました。しかしながら、最後には各自思い思いの海王丸を描くことができました。

その後、海王丸の中を見学し、またアイトラムに乗って家路に着きました。

写生展は以下の予定で行われますので、みなさんぜひともおこしください。

日時:8月14日~20日

場所:守山町富山銀行本店

Change018 Change019 Change020

|

« 普請大会(富山地域ワークショップ) | トップページ | 市民交流”地域のキラキラ”再発見ツアー »